2月20日サッカー日本vs中国のラフプレーを集めてみました

2月20日サッカー日本vs中国ラフプレー集日本サッカー協会の川淵三郎会長は中国で行われた日本-中国戦オ・タエソン主審について「あれがFIFAレフェリーでいいのか。放置するのはよくない」と何らかの措置を講じる意向を示した。 「あまりに片方をひいきにした判定に怒りを覚える」とも話し、現地入りしているFIFAの小倉純二副会長と話し合って方針を決める考え。資格停止を含めた訴えをFIFAに対して行う可能性もある。(2ちゃんより)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする