フィギュアスケートで顔面を切るアクシデント – youtube

フィギュアスケートで顔面を切るアクシデントカナダ人ペアの演技。男性のスケートの刃が女性(Jessica Dube)の顔面を切り裂いてしまうハプニング映像。鼻の上と頬を裂く大怪我を負った。


フィギュアスケート全米選手権ペア氷上でプロポーズフィギュア全米選手権ペア井上怜奈が氷上でプロポーズを受けるフィギュアスケート全米選手権でペアに出場した井上怜奈が、パートナーのジョン・ボルドウィンから「氷上プロポーズ」を受けた。競技を終えたボルドウィンがひざまずきながら、井上の両手を握り「僕と結婚してくれますか」と問い掛けた。井上は1度で聞き取れなかったが、2度目の言葉で「はい」と返答し「何が起こったのか分からなかった」と驚いた様子だったという。

障害物競争で股間強打!完全にのびてしまう少年w障害物競争で股間強打!完全にのびてしまう少年w
これ股間かな?下腹部かな?先頭を走っていた少年が飛ぼうと思って片足を上げたまま障害物にモロに衝突してしまう悲しいムービーですwあまりの衝撃にまったく動けなくなってしまいました・・・。これはイタイ!イタイ!

予備:g0T3RwwyYRU  break.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 匿名 のコメント: 2010年8月30日 16:42 ID:E0NTM3NTk

    女の方が→にずれていっているな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。