クレーンを使った巨大なパチンコで発射される『人間』

クレーンを使った巨大なパチンコで発射される『人間』クレーンを使って大きなパチンコを作り、人間を発射してしまうムービーです。なぜこんな事を考えたんだろう?スリル?挑戦?愛すべき馬鹿ですねww
女性をバギーで引っ張って逆バンジー!女性をバギーで引っ張って逆バンジー!

女性を強引にバギーで引っ張って逆バンジーします。ちょっと引っ張りすぎな気がしますが、綺麗に飛んで行きましたw楽しそうにやってるけど恐ろしいよねw私は無理です><
ロケットスタート!一瞬で200km/hまで加速するジェットコースターロケットスタート!一瞬で200km/hまで加速するジェットコースター

昇ってから下るスリルよりも、こっちの方が耐えれるかもねw私は基本的に絶叫系は乗りません(@_@;)
恐怖の絶叫マシーン『人間投石器』恐怖の絶叫マシーン『人間投石器』

わーめっちゃ飛んでるじゃんwしかも空中で安全器具無しかよっ!落下地点は計算されてるんだろうけど信用出来ないな。バンジージャンプより嫌だヽ(`Д´)ノ


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする