ダートバイク着地間際に体勢を乱してクラッシュ

ダートバイク着地間際に体勢を乱してクラッシュヤバイヤバイ。足がヤバイ。ジャンプ成功かと思われましたが着地間際に体勢を乱して大クラッシュ。足から落ちてるのがわかりますね(@_@;)
ちょっと衝撃的かもしれません


ジャンプに失敗して痙攣するライダー【ショッキング注意】【ショッキングムービー】
ジャンプに失敗して痙攣するライダー【ショッキング注意】
モトクロスバイクのライダーがダートで大ジャンプ。着地に失敗して大変な事になります。ショッキング注意

彼女を乗せて無茶な運転をするライダー
【無茶・馬鹿】
彼女を乗せて無茶な運転をするライダー
ゴメン。無茶とかいうレベルじゃなかったw馬鹿かよこいつらwwwwwwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。