GPS誘導155mm砲弾XM982 Excaliburのスローモーション映像

GPS誘導155mm砲弾XM982 Excaliburのスローモーション映像2007年には実践にも使用された脅威の砲弾XM982 Excaliburの実験ムービーです。通常の砲弾では風邪や空気抵抗によって遠くなると数十メートルの誤差があると言われていますが、これはGPSによって誤差が修正され的確に目標を捉えれるそうです。
原子力潜水艦から発射された長距離ミサイルを戦闘機で追跡【軍事・武器】
原子力潜水艦から発射された長距離ミサイルを戦闘機で追跡
トレンチャント原子力潜水艦から発射された長距離ミサイルが60分にも及ぶテストフライトの後、何百キロも離れた目標物をピンポイントでとらえる映像。
対戦車ミサイル-狙われたら終わりだな・・・【軍事・武器】
対戦車ミサイル これで狙われたら終わりだな・・・。
武器のプロモーションビデオ?だと思います。ミサイルが向かってくる映像はなかなか見れるものじゃありませんよね
予備:http://www.metacafe.com/watch/62248/guided_artillery_projectile/


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする