世界で最も怖いバンジージャンプ マカオ・タワー

世界で最も怖いバンジージャンプ マカオ・タワー中国の特別行政区マカオにあるマカオ・タワー(338メートル)その233メートル地点からのバンジージャンプです。2007年9月放送の「ザ・ベストハウス123」でロンドンブーツの田村亮が2人同時バンジーのギネス記録を達成した事もあるんだってさ。
予備:http://www.liveleak.com/view?i=c8c_1273300589

予備:http://www.youtube.com/watch?v=blabW14EhZ0

下から見るとこんな感じ


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年8月13日 00:42 ID:gyNzI0OTk

    わるいが
    機器が中国製だという時点で出来ないが
    スタッフも中国人ならどんな悪意を抱いているかも分からん。
    事故のふりして・・なんてことあったらと考えると。。
    それもリスクとして勘案した上での挑戦なら世界一怖いバンジーじゃろ。
    200キロしか出なくても。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする