泣けるCM ~母はパソコンを始めた~

泣けるCM ~母はパソコンを始めた~ちょっと泣けるCMだったので紹介します。愛を感じますね、たまにはばーちゃんに会いに実家へ帰ろうかと思いました。


334.jpgストップモーションミュージック
短い動画をつなぎ合わせて作ったミュージックムービーだよ!ドラム素人なんだけど上手になっちゃった!youtubeでも6百万Viewを超える超人気動画だ

マイケル・ジャクソン「Billy Jean」LIVEマイケル・ジャクソン「Billy Jean」LIVE
すいません、マイケルジャクソン世代なんですw 今見ても全然カッコイイ!神すぎて汁が出そう

アルゴリズムこうしん~にんじゃの皆さんといっしょ~アルゴリズムこうしん~忍者の皆さんといっしょ~
ちょww何コレ?w 有名?俺だけ遅れてる?w頭にミュージックがまとわりつくw



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。