手旗信号でコミュニケーションを取る黄金のヤドクガエル

川辺の騒音の中で仲間とコミュニケーションを取る為に手に入れたのでしょうか。奇妙な手旗信号ですね。それにしても綺麗なカエルだなー


子ネズミを食べるベルツノガエル【動物・ほのぼの】
子ネズミを食べるベルツノガエル

なんでこんな動画を載せたって?好きなんだよベルツノガエル^^かわええなー^^

面白い泣き声のカエルさん【面白・生き物】
面白い泣き声のカエルさん

ちょっと可愛くね?wカエル苦手な人でも大丈夫と思うよ^^

毒蛇が噛み付く様子をスローモーションで観察してみましょう♪毒蛇が噛み付く様子をスローモーションで観察してみましょう
自分の顔の何倍ってくらい大きく口を開いて噛み付いてる様子が良くわかりますね!噛み付いた瞬間に上顎の牙から毒を出しているのも見えます。ペットショップでバイトした事あるのでヘビは触れますよ(^^)v



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。