2007年モータースポーツの激しいクラッシュシーン総まとめ

2007年モータースポーツの激しいクラッシュシーン総まとめモータースポーツの醍醐味の一つと言ってしまったら誤解を招いちゃうんだろうけど、スピード!スリル!という辺りが楽しみでもあるよね。一番の楽しみはやっぱオーバーテイクだな!ちなみに私が今年一番印象に残っているクラッシュはこれですね↓
Red Bull F1 公道走行イベント【最後結構ギリギリw】【乗り物・F1・イベント】
Red Bull F1 公道走行イベント【最後結構ギリギリw】
最後のスピンターン。流れ過ぎて危なくね?wガードマンものすごい勢いで逃げてるしww
マッサとクビサの激しい戦い-2007F1日本GP
【F1・神動画】
マッサとクビサの激しい戦い-2007F1日本GP
お互いを外に押し出しながらの激しいバトル!最後の最後に熱いバトルが見れて富士もなかなか楽しかったよ


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする