北海道上空で海上保安庁が撮影した不思議なスジ状の雲 – youtube

北海道上空で海上保安庁が撮影した不思議なスジ状の雲わぁなんだコレ!地震の前触れとかじゃねーの?
不思議ですねー☆


巨大積乱雲の発生を捉えた衝撃ムービー巨大積乱雲の発生を捉えた衝撃ムービー

巨大な積乱雲が発生する動画だよ!積乱雲は何らかの原因で発生した強い上昇気流で生まれるんだって、竜巻が発生しやすい条件と一緒かな?

大自然の神秘:感動のオーロラ大自然の神秘:感動のオーロラ

あーこれは綺麗わー。リアルで見ると涙が出るくらい感動しちゃったりするんだろうねー。

隕石が大気圏に突入する様子を地上から撮影隕石が大気圏に突入する様子を地上から撮影

の動画コメントにはスペースシャトル「アトランティス号」だと書いてありましたが、youtubeのコメントには流星と書いてありました。まぁどっちにしろレアなムービーですねっ!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2015年6月7日 21:40 ID:YwMDg4NzI

    つまんない

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。