トラックの激しいクラッシュ映像4個 – LiveLeak

トラックの激しいクラッシュ映像4個やっぱり大きいトラックは事故っても派手だねー(@_@;)4個目の映像なんて普通車とぶつかって中央分離帯乗り越え、対向車線を横切って側壁をぶち破って転落だぜ?wやりすぎダロw


衝撃映像!列車事故の映像特集【衝撃映像・列車事故】
衝撃映像!列車事故の映像特集
2分15秒からの列車に搭載したカメラからの映像はスピード感があって凄いです。車がアルミホイルで出来てるのか?ってなくらいの潰れ方してます(@_@;)

缶ビールを盗むドライバーで大渋滞に【事故・ハプニング・面白】
缶ビールを盗むドライバーで高速道路が大渋滞に
2008年1月19日の出来事。カールスバーグを運搬するトラックが高速道路で横転。投げ出されたビールを盗む人が道路わきに車を停車させるので大渋滞にw この状態でビール盗もうとするか?wwww面白い国だなー



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。