ロケットの打ち上げに失敗!海上発射台もろとも大爆発 – youtube

ロケットの打ち上げに失敗!海上発射台もろとも大爆発あちゃー(@_@;) 説明どおりならもうこの発射台使えないんじゃねーの?もうちょっと先も見たかったなぁ


熱気球炎上!爆発して墜落する衝撃映像【衝撃の事故・爆発】
熱気球炎上!爆発して墜落する衝撃映像

熱気球が炎上後、爆発して落下する事故の決定的瞬間映像です。11~12秒辺りの爆発で何か落下したけど、もしかして人?(@_@;)

クラスター爆弾が爆発する瞬間を近距離から固定カメラで撮影【軍事映像・武器・爆弾】
クラスター爆弾が爆発する瞬間を近距離から固定カメラで撮影

映像で広範囲にわたって被害を与えてるのが分かりますね。これは慣性誘導型クラスター爆弾らしいです。

美しすぎる核兵器・核爆発【軍事・兵器・武器】
美しすぎる核兵器・核爆発

映像で見ると綺麗なものですね



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。