電子顕微鏡でみる私達の身体で生活する微生物達 – youtube

電子顕微鏡でみる私達の身体で生活する微生物達うわエイリアンじゃん(@_@;)23秒のヤツは人間のどの部分におるんだ?気味が悪いね(@_@;)
これはキモチワルイ(@_@;) 世界の食虫植物画像集

食虫植物(肉食植物)ってこんなに種類があるんですね、どれもこれもカラフルで奇妙なものばかりです。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(@_@;) ぎゃぁぁ(@_@;)
なんじゃこりゃぁ!!下水管の中で未知の心臓が蠢く 怖い怖い(@_@;)なにこれ!なにこれ!なにこれっ!ビクン・・・。ビクン・・・。なってるようわぁぁぁぁぁ!!菌類の集合体?未知の生命体!?ヒルの仲間みたいなのが連鎖で振動してんのかな?キモチワルイというか、怖いよおおおおおお!!というか、これマジで何なんすか?もうSFじゃん!宇宙からやってきた未知の生命体じゃん!
高画質映像で楽しむ花の開花映像 早送り高画質映像で楽しむ花の開花映像 早送り
早送りなのでぱぱーっと咲きますが、本来は何時間もかけて開くんですよねー。感動的です。普段は花をじっくり観察する事なんてあまりありませんが、こうして見ると複雑な形をしてるんですねー。感心しちゃいました。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年12月5日 14:59 ID:gwNDM0NjY

    ぎゃああああああああああ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする