ストックカー死亡事故「エリック・マーティン」 – youtube

予選中の事故。カーブ出口でクラッシュしてコース上に停止。十数秒後に他車に追突されて即死・・・。事故フラッグとかねーのかよ?これは運営の責任だろー
528.jpg【衝撃映像:ニュース映像】
横山崇死亡事故直後のニュース映像
1997年10月19日富士スピードウェイで行なわれた全日本F3選手権第9戦。ホームストレートで前を走る車に乗り上げる形で舞い上がり約5m上のコナミブリッジに激突、大破。コース上に投げ出された横山は脳幹挫創、全身打撲により死亡。
ストックカーの激しいクラッシュ-車がバラバラです(@_@;)【衝撃映像:クラッシュ】
ストックカーの激しいクラッシュ-車がバラバラです(@_@;)
コーナー出口で外側のタイアバリアにヒットしたマシンがコース上に弾き飛ばされ後続車が追突します。またまたネタ元が何語かわからないうえに、説明文も英語じゃないので詳細不明です>< タグにDeathとあるから死亡事故になっちゃったのかしら?




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年9月7日 15:19 ID:A3MTkyMTc

    このコーナーはブラインドコーナーになっていて、後続車にとってはいきなり目の前にマーティンの車が現れるのでよけること自体が難しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする