開演直後のステージから転落、一曲も歌わずライブ中止演 – youtube

開演直後ステージから転落、一曲も歌わずライブ中止これはかわいそうっすね・・・。ノリノリで出てきて歌おうとした瞬間に足がもつれてステージから転落。一言も発せずコンサート中止。観客も可哀想だけど、歌手も恥ずかしくて出てこれなくなったんだね><
ステージに乱入したファンをギターでしばくwキース・リチャーズステージに乱入したファンをギターでしばくw キース・リチャーズ

ライブステージに乱入した乱暴なファンに対して、キース(ローリングストーンズのギタリストとして超有名)が持ってたギターをフルスイングw昔の映像ですね。いつの時代だろう??
カールスモーキー石井ステージから転落カールスモーキー石井ステージから転落

米米CLUB浪漫飛行のラストでカールスモーキー石井がステージから転落しちゃます。自らも飛び降りて演出かの様にフォローしたデブGJ
予備:http://www.liveleak.com/view?i=8e1_1207632529


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする