実録・日本の裏世界 ~極道~

ちょっと古い映像ですが、裏の世界を覗いてみましょう。昔ピザ屋さんでバイトしてる時に組事務所に配達した事があるんだけど、カメラに帽子を取って顔を見せろとか言われて恐かった記憶が・・・。カタギの人間には優しいって噂はなんだったんだよ(@_@;)
稲川会熊谷組のドキュメンタリー 熊谷正敏組長の考え方、人情、生き方。稲川会熊谷組のドキュメンタリー 熊谷正敏組長の考え方、人情、生き方。

これは凄いドキュメンタリーだなあ。稲川会の暴力団、熊谷組の日常を追ったドキュメンタリーです。警察に組長が出向いて話をする?シーンがありますが、ヤクザはヤクザとして認められた存在なのですね。
潜入激写!抗争の裏社会 極道の素顔 THEヤクザ1
肉親よりも強いとされる親分、子分の絆は本当に存在するのか。ヤクザの命とは・・・。ヤクザの道とは・・・。
ハンパなく怖いです リンク修正済み
暴力団のパーティーの動画がアップされたら芸能人がたくさんでネットが騒然暴力団のパーティーの動画がアップされたら芸能人がたくさんでネットが騒然

ν速より YouTubeにアップされた暴力団の誕生日映像に芸能人が多数出席してて驚いた!というムービーです。それよりも暴力団関係者がYoutubeに動画をアップしたりする事に驚きました。
実録 日本の裏世界~極道~


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2015年7月25日 18:41 ID:I5MTQ4MTA

    1めっけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする