1974年長嶋茂雄(巨人)引退セレモニー

1974年長嶋茂雄(巨人)引退セレモニー

巨人長嶋茂雄の引退セレモニー


長嶋さんスピーチ上手だね!1974年10月14日巨人vs中日戦終了後の引退セレモニーとスピーチです。
本田宗一郎さんがSONYで1度だけ講演した時の貴重な映像本田宗一郎さんがSONYで1度だけ講演した時の貴重な映像

本田の創業者本田宗一郎がソニーの創業者の一人である井深大に呼ばれて行なった講演の一部です。2時間の講演の中でつかみの部分ですw落語家みたいで面白いですね、ちゃんとオチもありますww
アドルフ・ヒトラー総統の首相就任演説 日本語字幕付完全版アドルフ・ヒトラー総統の首相就任演説 日本語字幕付完全版

これは歴史的にとても貴重な映像ですね。ヨーゼフ・ゲッベルス「我らが指導者、そして帝国宰相であるアドルフ・ヒトラーが演説する!」盛り上がりがすげー!ヒトラーの演説は2分すぎから。
アントニオ猪木、伝説の引退スピーチ「道」アントニオ猪木、伝説の引退スピーチ「道」

この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする