断崖絶壁をバイクで走る男!落ちたら終わりじゃん!

断崖絶壁をバイクで走る男!落ちたら終わりじゃん!

神動画 断崖絶壁をバイクで走る男!

落ちたら大怪我間違いなし!というか死んじゃいそうな断崖絶壁の壁をバイクで走る男のムービーです。


衝撃映像!バイクスタント失敗・・・。激しく地面に叩きつけられる衝撃映像!バイクスタント失敗・・・。激しく地面に叩きつけられる
空中で一度ハンドルから手を離し、再度掴んで着地するという良く見る空中トリック。失敗したらやっぱりこうなっちゃうみたいです(@_@;)ヘルメットを被っていますが、掴み損ねたスタントマンの表情が想像できちゃう、そんなアングルからの映像です。

フィリピンで撮影されたバイクタクシーが中国雑技団だった中国雑技団並みのバランス感覚を持つフィリピンのバイクタクシー

うわすげーw7人乗りバイクっすかーww固定された荷台だと、最初にバランスを間違えたら終わりっすよねーwwwww

ミニバイクと自動車の交通事故 衝撃★★★★★【衝撃ムービー・ショッキング映像】
ミニバイクと自動車の交通事故
青い車(レガシー?インプレッサ?)が信号無視だよね。跳ね飛ばされた人は大丈夫だろうか?一旦ボンネットに落ちてるから落下の衝撃は多少和らげられただろうけど・・・。空中で回転しまくってるし・・・。
ショッキング映像注意



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ハム のコメント: 2011年2月16日 19:46 ID:gxMzk1NTQ

    1げと

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。