歯ブラシにバイブレーターをつけたら走り出す!!

歯ブラシにバイブレーターをつけたら走り出す!!用意する物は歯ブラシ、携帯電話のバイブレーター用モーター、電池。ギザギザカットの歯ブラシならどれでもおk!夏休みの自由研究にお悩みのあなた、こんなのに挑戦してみたはどうでしょう?って小学生は見てないかw


観客を吹き飛ばすヤバすぎる事故の瞬間を捕らえた衝撃のムービーうわああああ(@_@;)サムネイル酷すぎびびたww草レース?ドリフト大会?コースを外れたマシンが観客を弾き飛ばす衝撃の事故映像です。あれだけ激しく飛ばされた観客たちですが、幸運ながら一人の死者も出なかったとの事です。見学者が近すぎるから草ドリフト大会っぽいなー。

パワーボートのサーキットレースパワーボートのサーキットレース

タイムアタック競技だろうけど、なんてヤツ?
こんなモータースポーツがあったんだ!?
こえぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

これは楽しい!モーターの動作音でスーパーマリオを演奏!完成度たけー!これは楽しい!モーターの動作音でスーパーマリオを演奏!完成度たけー!
クルッ!ピタッ!モーターの動作音?でスーパーマリオを演奏しちゃってるムービーです。完成度高いっすねー!もう完璧じゃね!?回転軸にテープが張ってあるので、どれがどの音を出してるのか見て分かるので、なんだかとっても楽しい☆



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。