体からありえない量の水を出す驚異のポンプ男 – BREAK.com

体からありえない量の水を出す驚異のポンプ男これはマジックか?2リットル以上の水が出ます。それもすごい勢いで(@_@;)こんな特技はないだろー絶対ホース隠してるだろー。この方、最近(2010年)海外のオーディション番組に出場していましたね。後ろからも撮影されていたけど、ホースが無かった…。いったいどうなっているんだ?


BMX神動画 2回後方宙返りを完璧にきめる男!【YouTube神動画】
BMX神動画 2回後方宙返りを完璧にきめる男!

かっけー!マジかっけー!2007年の映像ですが、BMXで完璧なDouble Back Flipをきめる男のムービーです。

奇人変人!体中の関節を自由自在に操れる驚異の男!奇人変人!体中の関節を自由自在に操れる驚異の男!

あわわわ(@_@;)これはキモイ(@_@;)自ら関節を外したり、骨を動かしたりする男のムービーです。訓練してできるものじゃないよね・・・。腕や足がありえない方向を向いたりします。

10本束ねたバットを蹴り折る鉄の足を持つ最強の男10本束ねたバットを蹴り折る! 鉄の足を持つ最強の男

バットを蹴りで折る空手家のパフォーマンスは何度か見たことあるけど、10本だぜ?毛利元就さんも真っ青じゃね?(三本の矢という逸話がある人w1本の細い矢も3本集まると頑丈になり折る事が出来ないと三人の息子達に結束の大切さを説いたとされる)

予備:liveleak.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 匿名 のコメント: 2016年6月2日 23:33 ID:kyMDk5MTc

    似たようなのを昔テレビで見た!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。