ストックカーの激しいクラッシュ 車がバラバラです(@_@;) – youtube

ストックカーの激しいクラッシュ-車がバラバラです(@_@;)ストックカー、ロードコースでの激しいクラッシュ映像です。コーナー出口で外側のタイアバリアにヒットしたマシンがコース上に弾き飛ばされ後続車が追突します。またまたネタ元が何語かわからないうえに、説明文も英語じゃないので詳細不明です>< タグにDeathとあるから死亡事故になっちゃったのかしら?
582.jpg【ショッキング映像】
映画トワイライトゾーン撮影中の死亡事故
「トワイライトゾーン/超次元の体験」を撮影中に主演のヴィック・モローと子役2人が墜落したヘリコプターのプロペラになぎ倒され即死。ジョン・ランディス監督とその他4人に対する裁判の様子。事故の瞬間の映像あり。
528.jpg【衝撃映像:ニュース映像】
横山崇死亡事故直後のニュース映像
1997年10月19日富士スピードウェイで行なわれた全日本F3選手権第9戦。ホームストレートで前を走る車に乗り上げる形で舞い上がり約5m上のコナミブリッジに激突、大破。コース上に投げ出された横山は脳幹挫創、全身打撲により死亡。
239.jpg【衝撃映像:クラッシュ】
モータースポーツのショッキングな事故集
死亡事故多数です。グロテスクな映像も含まれています。見る方は注意してください。コナミ看板事故(サムネイル)とか初めて映像で見るクラッシュシーンがありましたので紹介します


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年7月13日 19:27 ID:Q4MTgwNDc

    ポルトガル語ですね
    コースはインテルラゴス

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする