前で転倒したライダーをまともに轢いてしまう衝撃映像 – LiveLeak

ヘルメットに装着したカメラからの映像。サーキット走行会でしょうか?前のバイクがカーブの立ち上がりでパワーを入れすぎ転倒、後続のバイクが避けきれずに・・・。轢かれる瞬間が見事に撮影されました。
これは凄いwww最強にギリギリな着陸映像。プリンセス・ジュリアナ国際空港これは凄いwww最強にギリギリな着陸映像。プリンセス・ジュリアナ国際空港
着陸時のギリギリっぷりで有名なセント・マーチン島のプリンセス・ジュリアナ国際空港の映像です。写真では見たことありましたが、まさかここまで凄いとはwwwwwもうジャンプしたら届きそうな高さじゃんwwwww凄すぎワロチwwwww
男ならわかるこの苦痛wスケボーで超痛いアクシデント><男ならわかるこの苦痛wスケボーで超痛いアクシデント><
これは意識失うくらいの衝撃だろwww
予備:liveleak.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年9月18日 12:39 ID:EyMzEyNTc

    よけていく先にずっとライダーが来ててよけられないというねww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする