大きなトラックに貨物列車が突っ込む事故 – metacafe

大きなトラックに貨物列車が突っ込む事故

大きなトラックに貨物列車が突っ込む事故

なんであんな所にトラックが?と悩みましたが、よく見ると踏み切りだったんですね。この固定カメラの位置もちょっと謎ですね。映像じたいがフェイクなのかな?


10498.jpg顔面で着地しても懲りずに挑戦しつづけるミラクル元気な男
場所はとある廃車置場。エアバックの力を利用した踏み切り板で幅跳びに挑戦する男が凄いですwとっても痛そうな失敗をまったく気にしませんwというか無敵ですww で、最後のは成功なのか?



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。