とっても素敵な熱気球フェスティバル☆ – youtube

熱気球フェスティバルを早送りしてみたら可愛くなった☆熱気球フェスティバルを早送りしてみたら可愛くなった☆まるでシャボン玉が風邪に飛ばされているみたいだね☆とっても可愛い☆


世界の平和を願おう-考えさせられる映像集-Michael Jackson Heal the World世界の平和を願おう-考えさせられる映像集-Michael Jackson Heal the World

流れる曲はマイケル・ジャクソンのヒール・ザ・ワールド
*世界を治療しよう より良い場所にしよう 僕と君とそしてすべての人類の為に 人生を注意深く見つめていれば 死んでいく人々がいるのがわかる より良い場所にしよう 君と僕のために

弾丸が貫通する様子を超高速度カメラで捉えました弾丸が貫通する様子を超高速度カメラで捉えました

1秒5000フレーム撮影で弾丸が色々な物を貫通する様子を撮影してみた。

予備:http://www.collegehumor.com/video:1905073



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。