マイケル・ジャクソン「Billy Jean」LIVE – youtube

マイケル・ジャクソン「Billy Jean」LIVE【神LIVE・神動画】
マイケル・ジャクソン「Billy Jean」LIVE
すいません、マイケルジャクソン世代なんですw 今見ても全然カッコイイ!神すぎて汁が出そう


We Are The World-ウィ・アー・ザ・ワールド-メイキング映像あり【感動・ワールドミュージック】
We Are The World-ウィ・アー・ザ・ワールド-メイキング映像あり
We Are The World名曲中の名曲っすよね。36名の豪華アーティストが参加したアフリカの貧困層を解消する目的で作られたキャンペーンソング。メイキング映像もあり。

世界の平和を願おう-考えさせられる映像集-Michael Jackson Heal the World【感動】★世界の平和を願おう-考えさせられる映像集-Michael Jackson Heal the World
流れる曲はマイケル・ジャクソンのヒール・ザ・ワールド
*世界を治療しよう より良い場所にしよう 僕と君とそしてすべての人類の為に 人生を注意深く見つめていれば 死んでいく人々がいるのがわかる より良い場所にしよう 君と僕のために



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年1月12日 23:59 ID:g0NjE0ODY

    マイケルジャクソン世代….
    その世代はいつから、いつまでなんだろう?
    爺ちゃん71歳、父53歳
    俺30歳、弟27歳
    全員がマイケルのライブに行った事あるしCDを持っている。映像も。
    マイケルに『世代』という言葉は当てはまるのだろうかいな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。