動画が消えちゃった記事。予備待ちの一覧。

動画が消えちゃった記事。予備待ちの一覧。紹介していたのに動画が消えちゃった記事の一覧です。
・暴力的なもの(YouTube利用規約違反)
・炎上してビックリ削除
など色々な理由で消えちゃうネット動画。ツイッターにあったよ!など同じ動画の別URLをご存じの方がいれば教えて欲しいの。消したら増える動画をアップしているアカウントでも可。特にYouTubeにゴニョゴニョしてアドセンスウハウハしてる方たちは左のメアドから連絡してほしいです。スカイプの連絡先を交換しましょそうしましょ
またこの動画が消えていて見れないYOという連絡もこちらのコメント欄から。



これは傷害事件か。中学生っぽい男の子が小学生をフルボッコにしている動画が投稿される。
http://1000mg.jp/archives/73697.html

杉並区で撮影された当て逃げがあまりにも酷すぎる動画。まず「???」で「エエエ??」
http://1000mg.jp/archives/69488.html

チャリ車載。「痛っごめん。ごめんねぇ」自転車同士の交通事故の瞬間。
http://1000mg.jp/archives/35795.html

何をしてキレられた?突然降りてきたスバル乗りから全力バックで逃げた動画。
http://1000mg.jp/archives/72094.html

これは痛ええw本気チャリンカーが自転車同士の正面衝突事故を起こす瞬間。ドラレコ
http://1000mg.jp/archives/43065.html

北海道でおきたこの事故www視界ゼロに近いのにスピード落とさないのかよ。
http://1000mg.jp/archives/69018.html

こんな事故でも相手に嘘をつかれたら損をする。いいか。ドラレコは絶対に付けた方がいいぞ。
http://1000mg.jp/archives/65584.html

クラクションはトラブルの元。環七でDQNスクーターに車を殴られたドラレコ車載。
http://1000mg.jp/archives/72183.html

こんなん怖すぎるわ。道を塞いで全ての人に喧嘩を売りまくる●チ●●おばさんの映像。
http://1000mg.jp/archives/69939.html






Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする