男ならわかるこの苦痛wスケボーで超痛いアクシデント>< – BREAK.com

男ならわかるこの苦痛wスケボーで超痛いアクシデント><

男ならわかるこの苦痛wスケボーで超痛いアクシデント


これは意識失うくらいの衝撃だろwww
針で自分の舌を縫う男針で自分の舌を縫う男
(@_@;)
針で自分の舌を縫う男の動画です。表面を縫ってるとはいえ大丈夫なんでしょうか?なんの躊躇もなく刺してますね・・・。
顔面強打のアクシデント レベル★★★★★顔面強打のアクシデント レベル★★★★★
スロープを滑って歩道を飛び越えようとした男性を待ち受ける悲劇>< 飛距離が足りず、顔面をコンクリートに強打しちゃう衝撃のムービーです。
レベル★★★★★5つ星のヤバさです
衝撃映像 再生注意

予備:break.com


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年11月28日 00:46 ID:YzMTAyMzI

    左足も地味に痛いな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする