道路の電光掲示板をハッキングして書き換える男 – youtube

道路の電光掲示板をハッキングして書き換える男ハイウェイの電光掲示板をハッキングして書き換えてしまう迷惑な男の映像です。これは本当?発見場所が英語じゃなかったから詳細がわからない><フェイクにしては良くできすぎだし・・・マジならすげー!


ロシアの軍隊式「寝坊したヤツの起こし方」さすがロシアさんっすねwwwwwロシアの軍隊式「寝坊したヤツの起こし方」さすがロシアさんっすねwwwww
今日もロシアさんはおそロシアwww
やっぱりこうなるか!さすがロシアさんはんぱねーっす。ロシアの寄宿制軍事学校で朝寝坊しちゃうとこうなる動画の紹介です。「叩き起こしてくれ」と言わなくても普通に叩き起こされる。起こしに来たのは上官とか教官なのかしら。これは一発でバッチリ目覚めれますね。

これは酷いwww遊園地で遊び疲れて眠ってしまった子供に極悪なイタズラ。これは酷いwww遊園地で遊び疲れて眠ってしまった子供に極悪なイタズラ。
ひっでえwww遊園地で遊び疲れたのかしら。眠ってしまった息子を極悪ポイントに放置して大喜びするイタズラ動画の紹介です。そりゃ泣くだろwww突然最悪な起こされ方をして、さらに周りで大人たちが大喜び。どんな親だよwwwこんな事されたら一生忘れんわwww悪戯というかイジメに近い気がするわ(@_@;)

水着ギャルの大失敗。桟橋から男性を突き落すイタズラを仕掛けようとしてw水着ギャルの大失敗。桟橋から男性を突き落すイタズラを仕掛けようとしてwこれはネタやろwww作ったやろwwwでもギャルの笑顔が素敵&ノリノリすぎるwww桟橋のさきっぽでたたずむ男性を後ろから突き落とすイタズラを仕掛けようとしたギャルが・・・。なハプニング動画の紹介です。これ作られたムービーじゃないとすればナイスすぎるwwwというか元々自分も止まれなさそうな勢いじゃんねwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年7月6日 00:35 ID:EwODY1NzE

    おもしろっwwwwでも色々危ない

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。