お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム

市場にお金が出てくる仕組みを詳しく説明しています。グーグルビデオバージョンとニコニコ動画バージョンあります。


アメリカ カード社会の落とし穴 利子に苦しむ消費者たちアメリカ カード社会の落とし穴 ~利子に苦しむ消費者たち~
BS世界のドキュメンタリーより『アメリカ カード社会の落とし穴 ~利子に苦しむ消費者たち~』アメリカのクレジットカードビジネスの実態。ユニバーサルデフォルト:他社のローンで、返済が滞ってしまった場合、それを突き止めた段階で何の被害も受けていないカード会社が自由に金利を変更できるという恐ろしい仕組み

ニコニコ版:ニコニコ置き場へ アカウント必要ありません



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年6月28日 04:51 ID:cyNTcxOTk

    銀行はとんだ詐欺的な錬金術集団だな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。