ブラックバスがルアーを咥える瞬間を水中から撮影 – youtube

ブラックバスがルアーを咥える瞬間を水中から撮影

ブラックバスがルアーを咥える瞬間を水中から撮影


なかなか面白い映像ですね。アヒルの子を食べようとする瞬間もある。釣りする人は必見!
スケボージャンプ失敗で後頭部強打
【衝撃映像】
スケボージャンプ失敗で後頭部強打
おいおいおいヘルメットくらいしとけよw
BMXとかスケボーとかやるヤツは何故常に無敵モードなんだ?w
友人の投げたルアーが額に刺さってしまった男性のビデオ。病院いけよw友人の投げたルアーが額に刺さってしまった男性のビデオ。病院いけよw
友人の投げたルアーに釣られてしまった男性のビデオです。これは想像できるだけに見るだけで痛い動画でした。これ返しがついてるから簡単には取れないよねえ。昔よくブラックバス釣りをしていたんだけど、魚から針を抜くのも結構コツがあって難しいんだよね。
巨大カジキだ!と思ったら釣り上げる寸前にお頭だけになってしまい悲しい。巨大カジキだ!と思ったら釣り上げる寸前にお頭だけになってしまい悲しい。
松方弘樹もビックリの270キロはあるんじゃないかという巨大カジキと格闘の末そろそろ釣り上げるぞ!思ったところにイタチザメの群れが・・・。ボートの目と鼻の先で弱ったカジキが襲われてしまい、釣り上げてみたらお頭だけ・・・。という悲しいビデオの紹介です。




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする