彼女を乗せて無茶な運転をするライダー ユーチューブ

彼女を乗せて無茶な運転をするライダー

彼女を乗せて無茶な運転をするライダー

ゴメン。無茶とかいうレベルじゃなかったw馬鹿かよこいつらwwwwwwww


爆発の破片に驚いたスズメバチの大群に襲われる爆発の破片に驚いたスズメバチの大群に襲われる

画面奥の岩を爆破したら大量のスズメバチが襲ってきたよ!一瞬爆風で飛ばされたスズメバチかと思ったんだけど、降り注いだ「破片」に驚いたんだね!

火炎瓶を叩き割るととっても危険だという例 あたりまえwww火炎瓶を叩き割るととっても危険だという例 あたりまえwww

火をつけた火炎瓶をバットでフルスイングで叩き割る!もちろん中の液体が飛び出してそれに引火wちょっと危ないお遊びですねー。武器で使われる火炎瓶ってこんな感じなんだな。

予備:youtube.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年9月27日 00:38 ID:Y2OTQ5MjM

    お!油冷のGSX-Rじゃんw
    懐かしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。