サメを素手で捕まえる男!【スゴ技】 – BREAK.com

サメを素手で捕まえる男!まぁ待て1.5m位だし捕まえられなくもない。ただ、何故ビーチにサメがおるんだ?wこのビーチ危険すぎね?w
高田悦志さんの落下死亡事故 山海塾シアトル公演高田悦志さんの落下死亡事故 山海塾シアトル公演
75年、山海塾に入団した高田氏は舞踏集団山海塾の主要メンバーとして活躍したが、85年アメリカ・シアトルの公演で空中でのパフォーマンス中にロープが切れビルの6階(約20m)から落下し死亡。
衝撃映像再生注意 ショッキング
日本の地下鉄で飛び込み自殺・・・失敗日本の地下鉄で飛び込み自殺・・・失敗
グロではないがショッキングです
電車が目の前に来る瞬間に飛び込みます。運良く?助かったのか連結部の電車とホームの隙間から救い出されます。目の前で飛び込む姿を見てしまったおじさんは呆然としちゃってるね(@_@;)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする