巨大なアメリカナマズを素手で捕まえる男達

ひょえー!罠でも沈めてあるのかな?泳いでたら素手だとちょっと無理だよね


動物達の戦い:ライオン VS キリン

ジープで見学してるのでサファリツアーか何かでしょうか?偶然にもライオンがキリンを狩るシーンが撮影されました。首に噛み付いたライオンはキリンの息の根を止めるまでずっと離さないですね・・・。
他:ワニvsアナコンダ、ゾウvsサイ、ジャガーvsアナコンダ、ライオンvsトラ 。

カラスの頭脳実験 賢すぎて驚いた(゚д゚)カラスの頭脳実験 賢すぎて驚いた(゚д゚)

筒の中に入れられた食べ物を取る為、与えられたのは真っ直ぐな針金。このカラスは食べ物にありつけるでしょうか?

ワニに頭を噛まれてしまうお猿さんと助けようとする仲間サル潜んでいたワニに頭を噛まれてしまうお猿さん

水を飲もうとして近づいたお猿さんが潜んでいたワニに頭を噛まれてしまいます(@_@;)仲間のサルも助けようと引っ張ったりしますがなかなか離してくれません(@_@;) つーかワニってサルを食べるんだ?



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年8月27日 09:56 ID:U0NjUyMjM

    自分の腕がえさかよ
    すげえな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。