海外衝撃映像 ライオンに襲われる飼育員 – youtube

海外衝撃映像-ライオンに襲われる飼育員

海外衝撃映像-ライオンに襲われる飼育員


赤いバケツを持った飼育員が2頭のライオンに襲われる衝撃映像。動画のコメントに「この人は助かった」とありました。
那須サファリパーク・ライオンに襲われる飼育員 あの衝撃動画をもう一度那須サファリパークでライオンに襲われる飼育員 あの衝撃動画をもう一度
ライオンに襲われた飼育員の断末魔です。男性のうめき声が・・・。「痛いよー」という声が頭から離れません><ノ
ショッキングムービー 再生注意
女性が闘牛に襲われるショッキング映像女性が闘牛に襲われるショッキング映像
牛追い祭りとかそんな感じ?
牛が巨大すぎて誰も助けてやれないのね、事故の時の為に消火器(脅かす用)とか用意しとけばいいのに

ショッキング映像 再生注意
ニコニコ動画:ニコニコ動画置き場へ


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年9月7日 19:07 ID:c1MDY3Nzg

    眼潰しの練習しておかなきゃダメだよ!
    こおゆうことも有るんだからさー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする