これは撮影場所が悪いだろ・・・。四駆の車がカメラマンを撥ね飛ばし更に一人の上を通過・・・。

これは撮影場所が悪いだろ・・・。四駆の車がカメラマンを撥ね飛ばし更に一人の上を通過・・・。こええ(@_@;)でも両方とも大丈夫だったみたいです。四駆でアスレチックコースを走る競技でのアクシデントです。一人目は完全に立ち位置が悪いですよね。そこはダメだろ・・・。大怪我をしてもおかしくない事故でした。助かってよかったねえ。


これは痛い。素人がスタントに失敗してフロントガラスに激突⇒海老反りにこれは痛い。素人がスタントに失敗してフロントガラスに激突⇒海老反りに
あぶなwww走ってくる車をジャンプして飛び越えるスタントに挑戦していた男子がタイミングを誤ってフロントガラスに全身を強打し海老反りになってしまう衝撃映像です。人間の体ってあんなに反るんですね(@_@;)割れたフロントガラスがその衝撃の強さを物語っています。これは素人には危険過ぎるスタントでした…。

なぜ歩いていた?wラリーコースを歩いていた4人組が車に轢かれそうになるなぜ歩いていた?wラリーコースを歩いていた4人組が車に轢かれそうになる
ちょwwwあぶねえwwwラリーレースでコース上を歩いていた4人組の男性がマシンに轢かれそうになってしまうハプニング映像を紹介します。なぜ彼らはそこを歩いていたのでしょうか。最初の車だったとしても「レースが始まるよー」というパトロールカーが回ってきますよね?もしかして妨害工作ですか?www

これは危ない。泥水の中で逆さまになってしまったジープから乗員を救出60秒これは危ない。泥水の中で逆さまになってしまったジープから乗員を救出60秒これはめちゃくちゃ危ないですね。泥水の中で横転してしまった車の中には二人の乗員が取り残されています。一人目、助手席側に座っていた男性は20秒ほどで救出されますが、運転席側の男性は泥水の中に取り残されたまま、なかなか出てくる事ができません。救出されたのは横転してから約60秒。これは怖かっただろうなあ。何も見えない状態で水中なんだろ?嫌すぎる(@_@;)

予備:break.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。