えっ!?w意味が分からないほど凄いスポーツアクロバット世界選手権大会

えっ!?w意味が分からないほど凄いスポーツアクロバット世界選手権大会ありえない体勢で神がかりなバランス!もう中国雑技団より凄いとオモタ。これはオリンピック競技になるべきだ!きっと世界中が熱狂するハズ!wwwww
驚異のバランス感覚 全身金ピカのマッスル超人と小島よしおのコラボw驚異のバランス感覚 全身金ピカのマッスル超人と小島よしおのコラボw
この金ピカマッチョなパフォーマンス、ちょっと前に紹介しましたけど日本に来るくらい有名な人たちだったんですねー。全身金ピカに塗ったガチムチマッチョな二人の男性が魅せる驚異のパフォーマンスです。力技かと思っていましたが、バランスも凄いすねー。そして最後に金ピカ小島よしおが…。
異常なバランス感覚。普通っぽい自転車を自在に操る曲乗りを披露する男性異常なバランス感覚。普通っぽい自転車を自在に操る曲乗りを披露する男性

これはなかなか凄くね??自転車も競技用ではなく普通のタイプっぽいし。この人のバランス感覚はどうなっているのでしょうか。セネガルのお祭りで披露された自転車の曲乗りのムービーが凄かったので紹介します。
こいつらただ者じゃねえ!ビーチ+バランスボールな神動画。これはカッコイイ。こいつらただ者じゃねえ!ビーチ+バランスボールなカッコイイ神動画。

砂に埋め込んだフィットネスボールをトランポリンの様に使ってアクロバットな技を決める神動画を紹介します。こいつらただ者じゃねえ!絶対に体操部だよね。ちょっと古いけどかっこ良かったので紹介します。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年6月15日 18:17 ID:AyMTcxMTc

    ちょっとエロいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする