エアバックで遊ぶ中古車屋の兄ちゃんたちwwwww

エアバックで遊ぶ中古車屋の兄ちゃんたちwwwwwお尻に置いてエアバックを作動させます。大の大人が吹っ飛ぶほどの衝撃で兄ちゃんノックダウン。
店舗に設置された巨大な水槽のディスプレイに飛び込むイタズラ店舗に設置された巨大な水槽のディスプレイに飛び込むイタズラ

大きなお店に設置されている水槽のディスプレイに二人の男性が飛び込むイタズラです。飛び込んだ後、一目散に逃げますwwこういう馬鹿なムービー大好きです^^
危機一髪!恐ろしく危険な場所でこける少年のムービー危機一髪!恐ろしく危険な場所で転倒する少年のムービー

あわわわわわ(@_@;)あぶねぇぇぇぇ!そんな所で遊ぶなっ!線路を横切ろうとした少年が線路を覆いかぶさるように転倒してしまいます。相方がダッシュすると思わなかったから焦った感じですね(@_@;)それにしても真っ二つにならなくてよかった(@_@;)
予備:http://www.break.com/usercontent/2007/2/13/airbag-explosion-to-the-nuts-225379


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2014年7月24日 02:31 ID:M5MDI0Nzg

    富士真奈美

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする