Tシャツの重ね着でパラパラ漫画

Tシャツの重ね着でパラパラ漫画Tシャツにプリントした絵をパラパラ漫画の様に動かす神動画だよ!ナイスアイデア!これは感動した^^


155枚のTシャツを重ね着してみたw155枚のTシャツを重ね着してみたw

Sサイズから10XLまで155枚のTシャツを重ね着してみた男の連続写真ですw10XLってサイズが存在する事に驚いたわw

ターンテーブルでパラパラ漫画ターンテーブルでパラパラ漫画 なんかカワイイねーo(^-^)o

ターンテーブルの回転速度とカメラの撮影スピードをアレして作ったパラパラ漫画がとーっても楽しくてハッピーになれちゃったので紹介します。なんだか可愛いね(^^)v

予備http://www.collegehumor.com/video:1777344



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ハム のコメント: 2011年2月5日 16:25 ID:c0MDMwNTE

    1げと

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。