飛行機の困難な着陸いろいろ動画。全部すごい。

飛行機の困難な着陸いろいろ動画。全部すごい。

飛行機の困難な着陸いろいろ


揺れが激しい飛行機、着陸間際で諦めてゴーアラウンド、突風に吹かれながら着陸、色々集めた映像集です。
離陸時に機首を上げすぎて火花を散らしながら離陸するエアバス離陸時に機首を上げすぎて火花を散らしながら離陸するエアバスA380
お尻を滑走路に擦って火花を散らしながら離陸するエアバスA380の動画です。おいおいおいヤベーダロ!と思ったらこれはテストらしいですね。最小の離陸速度を量るテストの映像だそうです。
横風で墜落ギリギリのエアバスA320超ギリギリ!横風で墜落寸前のエアバスA320
おいおいおいおい!これは最強に危ないダロw激しい横風の中、着陸に挑む旅客機が最後の最後で突風に吹かれ、体勢を崩します。左の翼と滑走路の距離ほとんどないんじゃね?怖すぎ・・・。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2013年10月26日 01:47 ID:U1OTE5MTM

    何たる神業集wすげーなw。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする