超クール。SF映画のように開く自動ドアがカッコイイ動画。これはアリじゃね?

超クール。SF映画のように開く自動ドアがカッコイイ動画。これはアリじゃね?一コマ一コマがセンサーに反応して開きます
小さい人なら小さく、大きい人なら大きく^^
これはめちゃめちゃカッコイイ!
防弾ガラスの性能をAK-47で証明してみた動画。これは恐ろしすぎる(@_@;)防弾ガラスの性能をAK-47で証明してみた動画。これは恐ろしすぎる(@_@;)海外ではお金持ちや政治家たちの間で防弾仕様の車が流行しているんだってね。紹介動画はテキサスにある車を防弾仕様にカスタマイズする会社(TAC)の社長さんが自ら自社が開発したフロントガラスの後ろに座り、社員にAK-47(1947年式カラシニコフ自動小銃)を撃たせて性能を証明している映像です。開発やテストで大丈夫な事は分かっていても、実際に人間がテストをするとなると恐ろしいですね。
カッコ悪すぎwwwドアを蹴り開けようとしたら手前に引くタイプだったでござるカッコ悪すぎwwwドアを蹴り開けようとしたら手前に引くタイプだったでござる
突撃!って感じでもないしこの重装備の人は何がしたかったんだ?wwwww入り口のドアをバーン!と蹴って開けようとしたら、手前に引くタイプで大恥をかいちゃう特殊部隊風な方のムービーです。見直す時はそのまま再生ボタンを押さずにページを再読込してから再生してください。YouTubeの性質上、最初の一瞬が再生されません。
なにが起きた!?なぜ?なぜ?回転ドアが突然ぶっ壊れるハプニングなにが起きた!?なぜ?なぜ?回転ドアが突然ぶっ壊れるハプニングえっ!?えっ!?なにが起きた!?とあるビルのロビーに設置されてた監視カメラが捉えた、ちょっと不思議な衝撃映像です。これマジで何が起きたのでしょうか?誰も間違った事をしてなさそうなのになぜぶっ壊れた!?少し前のムービーなので解説されているサイトなどあれば教えていただけるとありがたいです。何度見直してもわからねー。反対側の人も何もしてないですよね。
予備:veoh.com  youtube.com  ニコ動版


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする