【実験】セシウム(Cs)と水の爆発反応

セシウム(Cs)と水の爆発反応わぁ・・・。大爆発じゃん!
元素記号Cs
金色を帯びた銀白色の軟らかい金属
融点は摂氏 28.5℃
沸点は摂氏 670℃
(沸点は異なる実験値あり


バラバラだったメトロノームがシンクロしちゃう面白ムービーバラバラだったメトロノームがシンクロしちゃう面白ムービー

バラバラにリズムを刻んでいたメトロノームがちょっとしたきっかけでシンクロしちゃうムービーです。旧型の機械式メトロノームは振り子だし、その振り子が不安定な足場でバランスを取るように同調しちゃうのかな?なんとなく分かるけど面白いよねー。

お馬鹿実験!戦車で金庫が破れるか検証してみたよ!お馬鹿実験!戦車で金庫が破れるか検証してみたよ!

落とす、焼く、切る、叩く。車で轢く爆破する。どんな攻撃にも耐えた金庫を戦車のならどうだ?という検証ムービーだよ!戦車のキャタピラで踏む程度かと思ったらマジで主砲を打ちやがったwwww

凹だけど凸に見える不思議な立方体-マジすげぇ!凹だけど凸に見える不思議な立方体-マジすげぇ!

これはsugeeeeeee!!目の錯覚koeeeeeee!!
凹んでるのが凸に見えたりとかありえなくね?頭がパニックになって映像がCGのように見えちゃう不思議。でも実写映像なんだよよー。

消えた時用:予備ムービー



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年9月17日 14:13 ID:MxMzg3OTc

    アルカリ金属を水に入れるとマジやばい

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。