どこ走っとんねんwwwwwポケバイでストリートレースをやってみたwwwww

どこ走っとんねんwwwwwポケバイでストリートレースをやってみたwwwwwめちゃくちゃ迷惑だけどこれはワロタwwwwwポケットバイクでストリートレースをしている外人さんたちのムービーを紹介します。一般道路からショッピングセンターまでどんな所でも走っちゃうもんね!立体駐車場だって俺らにとっちゃ立派なサーキットだze!てなもんでしょうかwwwww
F1ドライバーがフェラーリで早朝のパリを全力爆走 もちろん逮捕wwwww
1965年クロード・ルルーシュという監督の作品で、F1モナコGP優勝経験を持つドライバーが早朝のパリの街を全力で爆走しちゃうという映画。バスが横切ろうが、通行人が居てもお構いなしに全開走行。もちろん赤信号なんて無視ですw最後まで見ていただけるとランデブー(Rendezvous、待ち合わせ、デートの意)というタイトルに納得できます。そして監督は逮捕w
やっべ楽しそうwww公道走行可能なカートでツーリングしてみた。F-KARTやっべ楽しそうwww公道走行可能なカートでツーリングしてみた。F-KART
うわっ!楽しそう!こんなの大好き!公道で走行する為に必要な改造を施されたレーシングカートでツーリングしているムービーを紹介します。動画の二つ目にありますが、日本でもミニカー登録で公道を走行する事ができます。一人だとちと恥ずかしいけど、みんなで乗るとか楽しそうすぎるwwwww俺もやりたい!やりたい!
ほのぼの動画 ポケバイでダウンヒルバトル これは可愛いwwwww
小さな小さなポケットバイクに乗って峠のダウンヒルバトル!これは楽しそう!ポケットバイクでも下りだと車をパスできるんですね。抜かれた人がびっくりでしょうwwwwwなんだか可愛いムービーでした。でもでも真似したらダメダメよ。
ニコ動:nicovideo.jp


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2011年7月14日 22:05 ID:cwNDc5NzY

    GHOST RIDER 3のボーナストラック。
    カメラの付いたバイクはポケバイじゃなくおそらくリッターSS。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする