スキージャンプ 200M越えのスーパージャンプ特集

スキージャンプ:200M越えのスーパージャンプ特集

YouTube神動画


200m越えすげーw
どこまで飛ぶの!?って感じw
スキージャンプで嫌すぎるアクシデントw 選手は「えぇ!?」だろwスキージャンプで嫌すぎるアクシデントw 選手は「えぇ!?」だろwひゃあ!!そこでっ!?( ゚Д゚)スキーのジャンプ競技でノルウェーのBjoern Einar Romoerenという選手に起こった悲劇とは!?大惨事かと思われましたが、最後は自分で歩いていましたね。良かった^^ 調べても日本語のページが見つからなかったのでアレなんですが、この方かなり有名な選手のようですね。めっちゃイケメンですしw
スキージャンプでとても情けない大失敗スキージャンプでとても情けない大失敗

これはウケタwスキージャンプでスタートと同時にこけちゃいます。傾斜が急なのでそのままずるずると・・・。
スキージャンプでショッキングなアクシデントスキージャンプでショッキングなアクシデント

着地前に空中で体勢を崩し、右腕で着地・・・。動画サイトの説明が少なくてわからないんだけど、骨折はしてるだろうね(@_@;)
埋め込み禁止:画像クリック移動YouTubeへ
スキージャンプ 200M越えのスーパージャンプ特集


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする