鈴鹿1周プログラム ホンダV10ベンチテスト 本田技研栃木研究所

鈴鹿1周プログラム ホンダV10ベンチテスト 本田技研栃木研究所秘蔵映像「栃木研究所」よりV10ベンチテストの全貌です。鈴鹿サーキット一周をプログラミングされたV10エンジンのサウンドをお楽しみください。ニコ版のコメント「ドライブスルーペナルティ」にワロタwwwwアップロードが2009年で少し古いビデオなんだけど、たまに見たくなるんだよなーこれ。


小さくても音は本物!アメ車V8エンジンの1/3ミニチュアモデルがカッコイイ。小さくても音は本物!アメ車V8エンジンの1/3ミニチュアモデルがカッコイイ。
こういうのいいなー。憧れます。これは完全な手作りなのかしら?少し調べてみましたが分かりませんでした。アメ車(Challenger V8)のエンジンの1/3モデルがとても素敵だったので紹介します。エンジンは小さくても音は本物!このドロドロ感がいいですよねー。小さいのに音だけ聞いているととってもパワフルなエンジンの音に聞こえちゃいます。

 GP3メインストレートで前車と合体して「パータッチ加速」を実際にやってみた。GP3メインストレートで前車と合体して「パータッチ加速」を実際にやってみた。アンビリーバボー!w(゚o゚)wこのパータッチ完全に成功しているよねwwwGP3で青車が前の車と合体してパータッチ加速をしているビデオです。これはどういう事だ?1、元NASCARドライバーだった。2、スリップにつこうとして近づきすぎて合体してしまった。どういう事なのこれは。GP3では良くある戦略の一つなのでしょうか。相手のスリップを使いながら押せばエンジン2個的なパワーで両車のスピードは増しそうだけどさ。

世界で唯一の6ロータリーエンジン。PPRE 6B Rotorのエンジン音。始動風景世界で唯一の6ロータリーエンジン。PPRE 6B Rotorのエンジン音。始動風景
ちょっとマニアックだけども。レーシングカーの製造やロータリーエンジンのチューンアップパーツの開発、販売を行っているニュージーランドのパルスパフォーマンスレースエンジニアリング社が製作した世界で一つしかない6ローターエンジン「PPRE 6B Rotor」の映像です。この独特のエンジン音。シビレちゃう!

Honda F1 Engine at 20000 RPM

ホンダ F1 V10エンジン シミュレーション

ホンダ F1 V10エンジン シミュレーション(栃研)

F1 HONDA V10エンジン



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません のコメント: 2010年8月1日 10:56 ID:k2Nzc4MTI

    (;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィィンッ ヴイィィィィンッ

  2. 743mg のコメント: 2010年10月15日 13:40 ID:Y4NDEwMDI

    >>1
    やめいwww

  3. 743mg のコメント: 2010年12月7日 16:30 ID:U5Mjc0Mjg

    回転が18000だもんな、もう狂気の世界

  4. 743mg のコメント: 2010年12月8日 14:58 ID:c5ODQ4ODE

    どの辺走ってるか絵が浮かぶのはだいぶきてるな。
    F1でまたHONDA SOUNDが聴けるの待ってる!

  5. 743mg のコメント: 2010年12月16日 22:08 ID:g4ODM4Mzk

    ギアチェンジしたとき白くなってるのは何?

  6. 名前がありません のコメント: 2011年2月11日 21:26 ID:EwODUxMjc

    >>3
    バイクだと18000って結構普通なんだけどな。
    市販車で20000回るのとかあったし。
    しかしこの排気量で18000はスゲェ。
    ヴイィィィィーンッ
    (;´Д`)ノθ゙゙

  7. 743mg のコメント: 2011年3月16日 19:13 ID:E0MDA3NDA

    なぜアウトラップでピットロード入った?
    ドライブスルー?www

  8. 743mg のコメント: 2011年6月8日 00:08 ID:E3MjYwNzA

    この頃のNA技術にターボ付けたら何馬力出るんかな?

  9. 743mg のコメント: 2012年7月14日 15:09 ID:gxMDc5MjE

    ここの技師からすれば音だけでどこのコース走ってるとかわかるんだろうな

  10. 743mg のコメント: 2013年6月1日 11:56 ID:Y1MDg2MDg

    >しかしこの排気量で18000はスゲェ。
    この排気量で18000だとどうすごいのか教えてみ?
    ggr時間あげるからさ~

  11. 743mg のコメント: 2013年6月1日 19:36 ID:c2NjM0ODQ

    エンジン傾けてのオイルサンプのテストはしないんだね。
    PORSCHEのエンジンテストの方が厳しい高レベル。

    1. 743mg のコメント: 2013年7月27日 22:22 ID:c5MDkxMjQ

      4分の動画を見てホンダの全てのテストを把握した方ですか?

  12. 743mg のコメント: 2013年7月27日 22:18 ID:AwMzE2MTg

    ※11はかなり鋭い事言っていると評価としく

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。