関西人vs関西の警察 激録!列島縦断警察

関西人vs関西の警察 激録!列島縦断警察ν速衝撃動画スレより
深夜、若い女性が連れ去られた!確保された容疑者が暴れる!「至急至急!機捜3から機捜1、機捜4、機捜6。あー、発見」「お前の違うたら人の持っとるのおかしいやないか、聞いとるんよ!」「何がおかしいんじゃオリャー!」


オデッセイと機動捜査隊の壮絶カーチェイス 奈良 大警察24時オデッセイと機動捜査隊の壮絶カーチェイス 奈良 大警察24時
おおお!これはなかなか見ごたえのあるカーチェイスでした。逃げてる白の車両(たぶんオデッセイ)は逃走中にタイヤがバーストしたうえに、2回もスピンしていますwそしてパトカーがいっぱい(@_@;) 逮捕の瞬間まであります。

凶悪犯と警察のカーチェイス みなとみらいを封鎖せよ!封鎖せよ!凶悪犯と警察のカーチェイス みなとみらいを封鎖せよ!封鎖せよ!
違う車のナンバープレートを付けた不審車両と警察のカーチェイスです。みなとみらいって東京かな?最後に飛び出す黒の覆面パトカーがカッコイイ!そして皮手袋のシラサワさんかっけー!グーパンチで窓ガラスを割ろうとしてない?w空手の達人?w



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。