銀行に並んでいた女性が刺殺される瞬間★★ショッキング注意★★

銀行に並んでいた女性が刺殺される瞬間★★ショッキング注意★★ν速報より。午前7時のニュースでいきなりこの映像が流れた。「信用社」という金融機関で順番待ちしていた女性が暴漢に刺された。暴漢はその場を立ち去ったが誰も助けの手を差し伸べない、職員は警察に電話をするだけ。もだえ苦しむこの女性は6、7分放置され出血多量で亡くなった。(動画より転載)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。