長い!長すぎるトレーラー ロードトレイン

ここまで長いとカーブ曲がれないだろwそれとも独立して後ろの車輪も動いたりするのかな?郊外の長い道路だけ連結させて、道が細かくなってくる所で別のトレーラーに繋ぎ変えるのかしら・・・。
と思ってたらウィキペディアに詳しく載ってたよー。
原形をとどめる車が一台も無い滅茶苦茶なキャラバンGP原形をとどめる車が一台も無い滅茶苦茶なキャラバンGP
トレーラーを牽引して周回する面白レースです。なんだこれwわざと破壊してるだろw最初のコーナーで遠心力に耐え切れずに破壊されてるトレーラーとかおるしwww最後の赤い車なんて絶対わざとだぜアレ。
高速道路で大惨事 大型トレーラーが突っ込んでくる衝撃映像高速道路で大惨事 大型トレーラーが突っ込んでくる衝撃映像
動画開始4秒辺りに見える赤と白の大型トレーラーが黒のセダンを巻き込みながら中央分離帯に突っ込んできます。撮影している車も止まりきれずに追突。悲鳴が怖いですね。当たった位置から推測すると撮影してたのはバスでしょうか?黒いセダンが気になります(@_@;)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年9月27日 23:11 ID:I1MjQ3NTc

    なっげえww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする