コロンビアの麻薬王パブロ・エスコバル率いるメデジン・カルテルと政府の攻防戦

コロンビアの麻薬王パブロ・エスコバル率いるメデジン・カルテルと政府の攻防戦メデジン・カルテルはコロンビアでつくられた、麻薬の密売者のよく組織化された非常にゆるいネットワークの事。資金源は麻薬、コカインの生産・加工・販売、宝石加工・販売、身代金獲得。その収益は1カ月あたり最大6000万ドルに上った。(wiki)
幻覚作用のあるハーブを吸った男性がバグって窓を突き破り落下してしまう幻覚作用のあるハーブを吸った男性がバグって窓を突き破り落下してしまう
日本では合法ハーブ?(合法ドラッグ)として一部のグレーな所で売られている?という濃縮サルビアを吸った男性がバグって窓を突き破り落下してしまう映像です。吸った瞬間にハイテンションになってますね。完全に麻薬じゃんwwwwwこんなのが合法であって良いわけないよね。禁止する法律が無いのなら早くつくるべきだと思うなあ。
武器でけえ(@_@;)中国マフィア同士の抗争を撮影した監視カメラの映像武器でけえ(@_@;)中国マフィア同士の抗争を撮影した監視カメラの映像これはいわゆる殴り込みってヤツでしょうか。中国で撮影されたマフィア同士の恐ろしい争いごとの映像です。動画の最初は事務所の入口に設置された監視カメラの映像。複数の男性たちが手に大きは刃物を持って事務所に押しかける様子が映っています。そして戦闘開始。動画の後半は殴り込まれた事務所の内部からの映像です。それにしても怖い映像だ。
6人組のギャングがトラックの荷台から突然軽機関銃を発砲。衝撃映像注意6人組のギャングがトラックの荷台から突然軽機関銃を発砲。衝撃映像注意
これは映画やドラマのワンシーンではありません、タイで撮影されたリアルに人が射殺される映像なのでご注意ください。動画の説明によると撃たれたのは僧侶を護衛していたガードマンなんだそうです。タイでは宗教的な争いが起きているのでしょうか?それにしてもなんと恐ろしい光景なんでしょうか。ニュースなどで詳細が判明しましたら追記します。
ニコ動:http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-709.html


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする