凶悪暴走族vs警官隊 気合入りまくりフロントガラスばっきばき 

凶悪暴走族vs警官隊 気合入りまくりフロントガラスばっきばきこの頃の暴走族こええ!w車で警官を轢くとかやりすぎダロw警官も族車パイロン投げて攻撃したり無茶苦茶な時代っすねww3分すぎ、警察のバリケードを猛スピードで走り抜けるシーン、その辺りの映画より迫力ありますねww2009.11.22リンク修正再アップ、フロントガラスばっきばきシーンだけ見つけました。


珍走団のアクセルさばきを真面目に見てみたら結構すごかったw珍走団のアクセルさばきを真面目に見てみたら結構すごかったw
この方はその筋では有名な方なのでしょうか?バイクのアクセルってこんなに軽いもんなの?それともブンブンできるようにアクセルワイヤーから改造してるのかしら?それにしてもこの方すごいですwもう音楽になってますねw

ザ・ヤクザ 本物の迫力 裏の世界を少しだけ覗いてみましょうザ・ヤクザ 本物の迫力 裏の世界を少しだけ覗いてみましょう怖いです。マジで怖いです。昔のテレビはすげーよな、今なら絶対こんな取材できないしテレビ番組になるなんてありえないですよね。でもこういう怖さは知っていた方が良いと思うんです。絶対に足を踏み入れてはならない領域、関わってはいけないという事を知る事ができますからね

彼女は俺が守る 1対2でフルボッコ彼女は俺が守る 1対2でフルボッコ 彼氏つぇぇぇぇぇぇぇ!ちょっと前のムービーだけど、当ブログで紹介していたYouTubeが削除されていたので、再アップです。なんだか道端でもめている野郎の横を通り過ぎようとした女性が裏拳を当てられる。怒った女性の彼氏が男二人をフルボッコする爽快なムービーです。彼氏つえぇぇぇぇぇ!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。