中国障害者芸術団の奇跡の技千手観音

中国障害者芸術団の奇跡の技千手観音

中国障害者芸術団の奇跡の技千手観音


中国の障害者プロ歌舞団『中国障害者芸術団』のメンバーによる演技。全員耳が聞こえません。後ろに何人居るんでしょうか、息の合った素晴らしい作品ですね
カリン塔?恐ろしい高さから高飛び込みする男性の神動画【神動画】
カリン塔?恐ろしい高さから高飛び込みする男性のムービー(@_@;)

カリン塔のように空高いハシゴからプールに飛び込む男性の映像です(@_@;)
バスケットのゴールに女の子をシュートしちゃう神動画バスケットのゴールに女の子をシュートしちゃう神動画

内径45cmのゴールリングにチアリーダーの女の子をゴールしちゃう神動画だよ!成功しているように見えるけど、思いっきり後頭部を強打してるよね(@_@;)大丈夫だったかしら・・・。というかフェイクだろ?wフェイクですよねwこんなの無理だよねー。

予備:YouTube


人間の可能性を知った!棒を使ったアクロバットショーが神ワザ過ぎて鳥肌棒を使ったアクロバットショーが神ワザ過ぎて鳥肌

まじ感動した!棒を使ったジャンピングアクションなんですが、レベルが高すぎというか神技という言葉も超越してるような映像です。5回転ひねりの美しさ、後半ヤベーです。マジで「ぽかーん」ってなったわw神動画!神動画!
エクストリームジャンパー!恐ろしい距離をジャンプで越える男エクストリームジャンパー!恐ろしい距離をジャンプで越える男

なんだかちょっと爽快な映像ですねー。給水タンク?ガスタンク?並んだ2つの円形の建物を飛び越える男性のムービーです。走り幅跳びで越えるだけかと思ったらスケボージャンプまでやりおった!これはちょっとすげー!5メートルはあるよねっ!


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする